ベビアクア

 

妊娠したら、赤ちゃんのために選ぶ水、ベビアクア(ウォーターサーバー)

アクアクララは、家庭用ウォーターサーバーの市場シェアNo.1の水の宅配サービスです。

 

妊娠中はもちろん、出産後は母乳や粉ミルクに使うお水にも安心・安全なお水をと、こだわりたいですよね。

 

ベビアクア(アクアクララ)のお水は、食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水として、独自の技術「RO膜(逆浸透膜)」でろ過、ミネラル調整を行って作り上げた「デザインウォーター」です。
ろ過ミネラル調整を行った水よりも、天然由来のミネラルウォーターのほうがよいのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、デザインウォーターは、ミネラルウォーター以上においしさと安心を追求した、新しい時代のお水なのです。
安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムで、お水を徹底的にクリアにしていす。

 

気になる「放射性物質に対する安全性」について、アクアクララは製品水の放射性物質検査を行い、安心で安全なお水を届けてくれているのも、ママが安心できるポイントです。
また、放射性ヨウ素(I-131) の除去に、逆浸透膜(RO膜)によるろ過が唯一有効な手段であるという発表がされているそうですので、その点でもベビアクア(アクアクララ)のお水は安心です。

 

放射性物質に対する安全性

 

ベビアクアの水

 

1000万分の1mmの不純物までも取り除きます。

 

温水ロックで安心

  • 重たいペットボトルを運ばなくてもOK!
  •  

  • いつでもすぐに、お水やお湯が使えるので、ミルクや離乳食を作るのに便利。
  •  

  • ママも安心。ロック付きフォーセット(蛇口)
  • 赤ちゃんのいるお母さんにも大人気のアクアクララのウォーターサーバー。
    おいしくて安全なお水と、冷水・温水機能で、調乳や離乳食作りに役に立つと評判です。

     

    そんな便利な温水フォーセットだけど、赤ちゃんが掴り立ちを始めると、うっかり触ってしまわないか心配ですよね。
    そんなママたちの声を元に、しっかりとロックがかかった「ロック付きフォーセット(蛇口)」がついています。


 

ベビアクアは、災害対策としても重要なアイテムです

一般的に大人1人当たり1日に必要な水の量は3リットルだそうです。また、応急給水が始まるまでの目安日数は約3日間とされているんです。この間、赤ちゃんはもちろん、ご家族に必要なお水どうしますか?

 

アクアクララのウォーターボトルなら3ボトル、36リットルを用意しておくだけで、4人家族3日分の備蓄水となるのです。

 

赤ちゃんに影響する放射能が怖くアクアクララを使用するようになりました

 

震災の中、孫が生まれ驚いたせいかお嫁さんも母乳が出にくくミルクを使用する中、大人はいいのですが赤ちゃんに影響する放射能が怖くアクアクララを使用するようになりました。安心感が大、また赤ちゃんばかりではなく、私たちもお気に入りに。ただのインスタントコーヒーも水道水を使うより、喉に優しく、苦味がすくなく飲みやすくなるのですね。本当に使って良かったと思っています。

アクアクララなしでは生活出来ないくらい頼っています

 

今回の地震の時に乳児がいる家には保健所からお水が配られましたが、うちはアクアクララのお陰で全然慌てることもなく、とても助かりました。もうすぐ卒乳しようか迷ってますが、これからもアクアクララなしでは生活出来ないくらい頼っています。

私はアクアクララがあったので助かりました

 

いつも利用しています。震災から水が売り場からなくなって周りのママ友は赤ちゃんのミルクや離乳食で心配していましたが、私はアクアクララがあったので助かりました。お水の配達も1週間後のお届けくらいで不足する事なく過ごせて嬉しいです。

子供が生まれるので、これからも利用したいと思います

 

とてもおいしくお水を飲ませて頂いています。安全面のことも聞いているので、安心して飲んでいます。もうすぐ子どもが生まれるので、これからも利用していきたいと思います。

震災で水道が使えないとき、大変助かりました

 

震災で水道が使えないとき、大変助かりました。電気が止まっても冷えてはいないけどお水が出てほっとしました。配送もしていただけて助かりました。ペットボトルの購入の制限にも関係なく子ども達に水を持たせられてよかったです。ありがとうございました。

▼ベビアクアは妊産婦から3歳未満のお子様がいる方が対象のお得なプラン!▼



 

上記対象外の方はこちらからお得なキャンペーンへ!

 


シミやシワ